【妊娠7ヶ月】出産まで、あと100日!【25週5日】

 

はーーー、長いようで、早い。

 

いよいよ出産まで あと100日のところまで来ました!

 

6ヶ月の終わりに急に大きくなったお腹は

さらに存在感を増し、笑

 

ドンドコ胎動を感じられる日々に感謝です。

 

左右の脇腹が動くので、

赤ちゃんは横向きになってるのかな(*´꒳`*)

 

 

そして、

便秘でお腹が窮屈で とにかくクルシイ(૭ ᐕ)૭

 

なんと1日200gずつ増量しています。

あと100日なので、このままだと20kg増えちゃう。

 

 

ということで、

急遽《快便計画》を開始(`・ω・´)

 

こまめに水分補給、

 

朝は ヨーグルトとバナナ

 

夜は お米抜きで 野菜もりもりの味噌汁など。

 

+毎食後、処方された酸化マグネシウム

 

あんまり薬は飲みたくなかったですが、

便を柔らかくする働きがあるということで

 

おしりの為にも 飲むことにしましたw

 

元々便秘だったからな、、

出産時に おしりが大変なことにならぬことを

ひたすらに祈りますw

 

そんな100日記念日?でした( ˙ ˙˵ )

 

 

では。