【妊娠8ヶ月】息を吸うのも苦しい感じ。食欲は止まらず。【31週0日】

f:id:maupls:20221112000435p:image

 

ヤシの実くらいって、どのくらいだろ(૭ ᐕ)૭笑

 

今日はトイレの不便さで、腹帯をしたり外したり。

腹帯してない時間があったからか

ちょいお腹がきつく感じました( σω-)

 

水とか飲むと

もうお腹パンパン。胃もパンパン。

 

どっち向いてもきつい〜〜〜〜(´;ω;`)

 

そして!

 

産休に入るまで、あと12日。

 

育休中に会社が片道1時間程掛かる場所に移転することが決まり、(しかも、田舎からなので駅まで自転車&市電に乗り換えの必要もあり)

 

育休明けは通えないんじゃないか、という絶望。

 

時短はOKだけど、

リモートはだめってことだったので、、、

 

3時間勤務&2時間通勤?(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)笑

 

これっていざ復帰しても通えなくて退社ってなると

失業保険の対象となるのでしょうか。。

 

 

く〜:(´◦ω◦`):