【妊娠9ヶ月】息が…苦しい(>_<)【34週6日目】

 

昨日と今日、特に

食後に息苦しさを感じております(TT)

ピークの時は 同時に足がだるくなる感じ。

 

口呼吸で ハァハァ(૭ ᐕ)૭

 

朝、昼、夜 3回目で

ちょっと疲れてきた。

仕事していた時も 軽く症状があったけど、

産休というものがあってよかった〜

 

横になると 喉がゴロゴロ鳴るので

食べ過ぎか、、貧血か?

 

貧血の薬も飲んでるけどな〜

次回の検診まで待ち遠しいです( ´ ` )

 

 

そして、気になるお腹の痛み。

 

痛み自体は収まり、ひと安心でした(´・ω・)っ旦~

 

ただ、おっぱいマッサージするのが

ちょっと怖くなりました(-.-)

 

でも授乳時に 痛くなるのもな~

 

軽く圧をかけるだけにしてみようか(-.-)

 

 

では。