【妊娠7ヶ月】安定期、最後の週!新婚旅行を滑り込み決行。【27週2日目】

f:id:maupls:20221212080939j:image

ててーん。

 

こちらは、

神戸の「ステーキ仙」さん( ˙ ˙˵ )♪

 

 

いきなりですが、

赤ちゃんが生まれるまでに夫婦での思い出作りに

3泊4日で 新婚旅行に行ってきました •*¨*•.¸¸♪

 

 

全国旅行支援が使えたのか?

同時期に実施された「全国旅行支援」。

事前予約もOKって聞いてたのに

赤い風船 JRじゃらんパック の特別ルール?で

出発日が 10月18日〜のみ対象になったらしく

16日出発の私たちは対象外

でした、、、そこだけ ほんとに悔しい(TT)

 

だいたい4万円は浮いてたはず。。

こういう損した気分ってすごい根にもつ私。笑

 

ツアー提供元の日本旅行には電話も繋がらないし、

諦めるしかなさそうでした。。

楽天トラベルで予約したらよかったー!

 

もー!って言いながら、切り替えて。

いざ、九州 ↔ 神戸へ!

内容自体は まったり、ゆっくり

妊婦でも楽しめたので

神戸旅行のレポートしてみます(ㅅ´꒳` )

 

続きは次回〜

 

では。