【妊娠9ヶ月】産休に!6年続けた仕事を一旦離れます〜【33週5日目】

f:id:maupls:20221201021142j:image

 

(2日間有給を使って)産前40日前から

11月末の本日 産休に入ることにしました〜!

 

一日の大半を過ごしている 職場。

妊娠期間中(妊娠関係なく?)

とても優しくしてもらい、感謝でいっぱいです。

 

 

職場からいただいたもの

  • コンビのおしり拭きウォーマー
  • ノンカフェインの紅茶
  • スタイやガーゼのセット

など

 

クライアントさんから届いた品もあり(TT)

驚き&感動しております。

 

おしり拭きウォーマーは

冬生まれなので、寒くないように」と!

f:id:maupls:20221204084346j:image

クイックウォーマー コンパクト|コンビ公式ブランドストア

自分で買ったとしても後回しにするだろうし、

なんと気が利く、女の子が選んでくれただけある。。

 

私も誰かにお祝いを送る時は

おしり拭きウォーマーあげたいな。

かなり重宝しそうで嬉しいです(ㅅ´꒳` )✨

 

 

このところ、ミルクティー

無性に飲みたくなっていたので

紅茶もかなり嬉しい。。(´・ω・)っ旦~

 

正産期まであと3週間かな〜

 

出産準備がまるで出来てないので

ゆっくり休みつつ 買い揃えていこ。

たのしみだー( ˙ ˙˵ )♪

 

 

では。