【妊娠6ヶ月】お顔を見せてくれました♪【22週1日目】

 

 

朝起きると、妊娠アプリで

お腹の中の様子を調べる私。

 

月1の検診は すごく楽しみな時間になりました✨

(健康で居てくれるのことに心から感謝;;)

 

6ヶ月検診では こんな感じ。

①尿検査

②血圧・体重

胎盤位置の経膣エコー

④超音波エコー

 

先日の不正出血を含め問題は無く、

486gの健康児でしたε-(´∀`*)

 

とにかくよく動く(ように感じる)ので

エコー中も ポコポコ(笑)

 

f:id:maupls:20220914014302p:image

 

口の横に手を置いて、おしゃぶりしているような

ポーズを見せてくれました( ˙ ˙˵ )♪

 

目が消えて見えるので怖いですが、

可愛いな〜と思えるのは親バカ。

 

どことなく夫に似ていて

遺伝子受け継いでるな〜と

さらに愛らしいです(*´꒳`*)

 

次回は2週間後だ!

 

たのしみです .*・゚ .゚・*.