【妊娠6ヶ月】念願の後撮りへ( ˙ ˙˵ )♪ 【21週6日目】

 

 

今日は仕事をお休みして、、

 

以前コロナで叶わなかった後撮りへ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

当初の予定では式場で予約していましたが、

冷静になって考えてみると

写真スタジオで撮った方がお得だと気付き

(結果的にはクオリティも高かった)

 

衣装代もろもろ込でも

マイナス10万円の節約ができました(`・ω・´)

 

ワタべウェディングさんで

平日のロケ有りプランで 10万円程。

衣装や小物の+‪αで 15万円くらいに。

 

これでも高いけど、

技術と熱量(一生に一度のイベントとして大切に考えてくださった)のが伝わり

大変いい思い出を作ることができました(´;ω;`)

 

 

まず!妊婦ということで

体調への配慮が身に染み。。

 

6ヶ月という、お腹の大きさも動けるギリギリかな?

 

ドレスはお腹が目立ちそうだったので

 

白無垢と

色打掛の2点を着用しました(/`・ω・)

 

ただ!

毛布を背負ってるようなもので

夏場のましてやロケは ちょっとキツかった、、笑

 

スタジオに戻っての撮影時には

3回くらい貧血症状で休憩しながら(TT)

 

スタッフさんにはご迷惑をお掛けしました(TT)

感謝でいっぱいです.*・゚ .゚・*.

 

あとは、現像がたのしみ( ˙ ˙˵ )♪

 

 

では。