【妊娠5ヶ月】突然の不正出血?!【19週4日】

 

 

昨日は9時半まで残業し、10時に帰宅。

 

赤ちゃんにごめんね〜と思いつつ

本日。

 

相変わらず頻尿なので、

トイレに行く回数も増えます。

 

ふと、

 

 

なんかティッシュに付く程度に

おりものがうっすら茶色が混ざってるかも。。

 

過去に膀胱炎になったことがあるので、

血尿かな〜とも頭を過ぎりましたが

たぶん違いそう。。

 

腹痛などは全くなく、お腹の張りもなさげ。

 

ネットで調べたけどよくわかりません。。

とりあえず産婦人科に相談すると

 

「少量とはいえ、大丈夫とは言えないので

診察を受けに来てください」

 

とのことで、早退して病院へ(´;ω;`)

 

 

 

 

病院に到着する頃には

下着にも茶色の血が少量ついておりました 汗

 

 

そして、気になる赤ちゃんは

 

心拍OK

 

子宮口は開いてないので大丈夫

 

子宮の入口も問題なさそう

 

ということでした!ε-(´∀`;)ほっ

 

 

でも安静にね(TT)

 

知識がなくて、

よくあることかもしれないけど

 

それもわかった上で尚

 

 

この先無事に生まれることだけを願って、

命の誕生ってほんとに奇跡。

 

と思うのでした。涙

 

胎動を感じられることが

ほんとに安心です。

 

 

この子の命が無事に育ちますように、

こうやって母の気持ちになるんだろうな。

 

元気に生まれてきてくれ〜〜

 

小さい体で生きててくれて、ありがとう(TT)

 

 

頑張ろうね。