【妊娠5ヶ月】ついに性別判明!【19週1日】

 

4週間ぶりの5ヶ月検診へ( ˙ ˙˵ )

 

あっという間に275gになっていました!

 

 

今日こそは性別わかるかな〜とドキドキ。

 

結果、

 

付いとらん!(自信満々の先生)

ということで、

女の子( ơ ᴗ ơ )でした〜〜〜〜♪

 

f:id:maupls:20220821172625j:image

 

↑ 上から見た図?

 股の間を見るそうです(笑)

 

たしかに何にもないように見える(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

正直、男の子もいいなと思ってたので

ちょびっと残念(笑)

 

けど、もし反対だったら

女の子もいいなと絶対思うので

 

どっちでも喜びには変わりなくでした(*´꒳`*)

 

将来 色んな話が出来るのかな、

一緒にお菓子作りしたいな、とか

今日から妄想が膨らみます〜!

 

たのしみだわ〜( ´ ` )

 

 

私の方は、1ヶ月に2キロ増えて

つわり前の体重に戻りつつあります。

 

気をつけてって言われてしまった(^^;

 

揚げ物とか控えようかな。

 

では。